FC2ブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大変ご無沙汰しています 

あと半年で帰ります^^

こちらでも十分にはじけています♪
でも、飲み仲間のノーマルな女子エロトークについていけない・・・



たとえば・・・先日、女子会(飲み仲間)での宴会中の友達の会話。



「バックの方が気持ちいいよね」
「え~?そう? 前の方がいいよ バックってお尻丸見えじゃん!やだ~~」
「そんなことないよ!私便秘症だから、前の日に下剤飲んで、
 バックに入れてもらうと、ダンナすぐ逝っちゃうよ」
「え~~~っ? バックってそっち??? 絶対やだ~~~!」


また別の会話
「ダンナはすぐ逝っちゃうから楽だよ」
「え~~?でも自分も気持ちよくなりたくない?」
「そりゃ、気持ちよくしてくれればいいけどさぁ~~」
「逝けそうにない時はマッサージ器(電マ)とか当てると気持ちいいよ」
「え~~~~~~~~っ!? やだ~~~!」



そんな会話が多い女子会ですが、
私、そ~ゆ~会話に入れないのね・・・・
だってもしまともに答えたら、
周りから「え????????」ばかりになっちゃいそうだしね(笑)
だから下ネタになると人の話にはうなづきながらも
無口になっちゃう
「だよね~」などと相槌を打つ程度・・・



なので、私はかなり「ウブな人」と思われています^^v





はやく本性に戻りたい!!!!!♪

この記事へのコメント

早く帰ってきてバシバシ縛られて欲しいです。ひかりさんのような高いM性を持った人が離島生活、なんてもったいなさ過ぎ。

縛りや鞭に対する耐久力が然程下がっていないことを願うばかりです。

そしてまたこの日記で高手後手に縛られたことやウエストに食い込む縄の事など色々書いてくれたら嬉しいです。
大変ご無沙汰しているにもかかわらず、
コメントありがとうございます♪
もうすっかり皆さんに忘れられちゃっているんじゃないか?
って心配でした^^;

耐久力はどれだけ保てているのでしょう・・・?
ひかり自身もすごく不安です。
でも、M性には変わりないので、
早くまたどMな生活に戻りたいです~~~♪
ひかりさん

お元気そうで安心しました

若さんのHPを久々に覗き
ひかりさんの姿を見つけ
もしや?と思いこちらに来ました

ひかりさんの
脇からバスト いいです! いつ見ても!

本格復帰を
心待してます
頑張ってください♪
けん様

あけましておめでとうございます
大変ご無沙汰しておりますが、
ひかりは元気に毎日を過ごしています。

こちらではすっかり島民以上に島民をしまくっていて、
みんなから驚かれているくらいです。

とは言いながら、
この春に東京に戻ります。

また戻ったら、リハビリ調教をして、
どM全開になれるようにしたいですね(笑)

本年もよろしくお願いいたします。

ひかり
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。