FC2ブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1/6 調教 2(鞭・蝋燭)  

導尿で逝きまくっちゃって、早くもヘロヘロになったひかり・・・
しばらくたっても、尿道付近に「何かいる!」って感覚が続きます。


ベッドに連れて行かれ、
うつぶせで、両手両足を縛られ、ベッドに固定されます・・・
完全に四肢は引っ張られて、伸びきった状態です。

「今日は、楽な姿勢だから、物足りないかもしれない」と若様。

その姿勢のままひかりの両端にヒュ~ンと空を切る鞭の音・・・
その音を聞いただけでビクビクしてしまいます!

そして、お尻から始まり、あちこちに打たれる一本鞭。
最初の様子見はよかったのですが、
だんだんと強くなり、腰の上や背中にも当たり始め、
いつもなら逝ってしまうのに・・・・・

逝きそうなのに逝けない!

感じ方のことではなくて、体勢的に逝きたくても、
逝く時のふんばりが利かないっていう感じ。
鞭で逝く瞬間って、身体を曲げるようになってしまうのですが、
両手両足を引っ張られて、その体勢をとれないんです。
なので逝ける体勢になりにくい?
だからこそそのパニックも加わって余計に感じてしまうのです。


若様からは終わった後「(身体の)反応が少なかった」と言われましたが、
感じていなかったのではなく、反応したくても反応できなかったのです。
実はいつもよりも、数倍強烈に「感じてた」んですよ・・・
特に背中に強烈に当たる鞭が・・・気持ちよかったです^^


そんな状態でありながらも、次第に・・・
やっぱり逝っちゃいました・・・・・
そして、一度逝っちゃうともう何度も逝っちゃいます。


途中バラ鞭に変わり、背中を中心に叩かれ続けられ、思考能力は無くなり始め、
また一本鞭に戻り、
さらに背中を両手の爪でガリガリガリ~~


「キャ~~~~~~~~~ッ!!!」


そこまでは覚えているのですが、
この瞬間に記憶は途絶えました。

そこから先はしばし覚えていない・・・・です。





そして、突然、異なる痛みが!


最初はその痛みがなんだかよくわからなかったのですが、
少したってやっとそれが「蝋燭」だと解りました。
(なぜすぐにわからなかったんだろう??)
いつもは蝋燭はそんなに刺激が強く感じないのですが、
今回は、「熱い」よりも「痛い!」

あれだけ長い時間受けた(1時間近くとのこと・・・)鞭痕に垂らされるもんだから、
ピリピリ痛い!!!!

蝋燭でこんなに叫んじゃったのは、初めてだと思います。



若様は「鞭の後の蝋燭はそりゃ~痛いよね・・・・順番が違った」
とおっしゃっていましたが、
苦痛好きのひかり的には、今回の蝋燭は、今までで一番辛かったのに、
この痛さがとてもよかったです ^^;
むしろ、この順番でよかった 笑




ここまでずっと両手両足をベッドにつけられていて、
痛みを外に発散することができない状態で、
「痛さ」「辛さ」を内に閉じ込めるような耐え方をしていたせいでしょうか?
唯一発散できるのは、叫び声だけ・・・・
(本来は呼吸できるように胸のところにあった)枕に顔を押しつけながら、
いつもよりかなり大声で叫び続けていたらしいです・・・


それと、余談ですが、翌日になって気づいたこと。
痛みを発散(我慢?)するために、相当お尻に力が入っていたようです。
翌日は、お尻が筋肉痛でした 笑



(to be continued .......)


↓画像と若様の速報はこちら

今年の初調教、相手はひかりです。今日のメニューは盛りだくさんです。導尿にはじまり、鞭、蝋燭、浣腸(グリセリン浣腸とコーヒー浣腸)。導尿では「新年おめでとう。」ということで「いつもより余計に逝っております~!」導尿器具一式            羞恥導尿シーン 鞭打ちはなぜだか反応がありません。(いつもより)不思議に思いながらもバチバチうちます。拘束鞭打ちこのあとの浣腸排泄シーンは壮絶です。ビクビク...
導尿・鞭・蝋燭・浣腸



この記事へのコメント

ひかりちゃんでも筋肉痛になるんだぁ!
ひかりちゃんの口から、
筋肉痛の言葉が出るとは・・・・、

気持ちいい調教をしていただいてよかったですね!

>うみさん、エフさん
朝起きたら、めちゃくちゃお尻が痛かったです (>_<)
さらに今日筋肉痛が増えて、
明日・・・やばそう・・・・・・・!!!!!
がんばって階段降ります・・・・・・

ひかりも、一応人並みに(?)筋肉痛になりますよ〜〜〜っ 笑
鞭と蝋燭でヒップアップが出来るとは始めて尻ました
翌朝筋肉痛とはまだまだ若いですね
鞭打ちしすぎた若様はたぶん中一日で今日当たり腕と腰に違和感が……
とりあえず、まだ翌日には筋肉痛がでますよ
ホッ (^^ゞ

それにしても、普通は
お尻なんて筋肉痛にならないですよね 笑
この記事へコメントする















    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。