FC2ブログ


*admin*entry*edit*file*plugin


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4/6 調教 1(鞭)  

久々の調教です。
久しぶりのせいか、いつもの調教の時以上に緊張・・・。
鞭の痛さや浣腸の辛さを忘れちゃってるんじゃないか?
なんて思ってしまったり、
ましてや今回は2~3日前に「新兵器あり」なんて聞かされているもんだから、
「ん??新兵器???」とさらに不安が募ります。


待ち合わせ場所で、若様と撮影担当のS様と合流します。
S様とは初対面で、さらに緊張が増長!
その緊張を隠すかのように、車のなかでは、
たわいもない話をしまくるひかりでした。。。。


そして、A-inに到着。
今まで、撮影に最も向いていると言われる同じパターンのお部屋しか
入ったことがなかったのですが、
今回はそのお部屋は空いておらず、初めて見るお部屋。
トイレもシャワーも丸見えじゃないですか!!!!!

若様が準備をしている間、
部屋の隅でちっちゃくなりながら、準備の様子を見ていると、
「何今からそんなに縮こまってる?」と言われますが、
「・・・・・・」しか返答のしようはありませんっ!



そして、ショーツ1枚になり、
「苦しいかもしれないなぁ。苦しかったら言って。ま、言えたらだけどな。」
という言葉でさらに不安と緊張はMAXに!
ベッドからおろしたベッドマットの上で、上半身は高手後手で膝まづく形で、
両足を括りつけられ、さらに上のフックに固定されます。

(このお尻を突き出した体勢は・・・・鞭?)

予想通り、一本鞭がお尻に背中にと響いてきます。
いきなり絶叫~~~
いつもだと段々に痛さの感覚が薄れていくのですが、
今回はそのような状況になっていくタイミングを見計らって、
突然強くなったり、打つ場所を変えてきます!
特に背中に当たる鞭は身体の中にズシ~~ンときます。。。。
その度にまた強烈な痛さが襲ってきて、覚醒される!!!
(後でそれを伝えたところ、「当然それを見越して責めてた」らしいです(T T))

途中で上半身を降ろされ、また鞭が続きます。
横向きにされて、胸やお腹にも鞭が振りおろされて、
朦朧→覚醒→朦朧→覚醒 の繰り返し。
その度に絶叫しまくっていた気がします。

気がつくと縄を解きはじめているではありませんか!!!
胸縄を外す際には、何度も乳首の上を縄をすべらせたり、
乳首を縄で挟み込まれたり・・・・・・
その都度、絶叫~~~~
すべての縄が外されると、
うつ伏せに寝かせてくださいました。


ひとときの解放感と脱力・・・・・


なんて思ったその直後、さらにうつ伏せの背中に鞭が飛び始めます!!!

(解放・・・だなんて・・・甘かった・・・)

ひっくり返されると、乳首には洗濯バサミまで取り付けられ、
鞭で払われ、またもや意識が飛んでる・・・・・・



もしかしたら、ここまでの報告自体、順番が違ったり、
その後のプレイと混合してしまっているかも?
今、一生懸命思いだしながら書いているのですが、
ん~~~~ 定かではない・・・・ 




そして、この朦朧状態は、この日1日中繰り返されるのでした・・・
何度記憶を失ったんだろう?



(to be continued...)



4/8 追記:↓画像と若様の速報はこちら

久しぶりにひかりの調教です。ひかりは久しぶりということもあり少し緊張していたようです。まず吊って鞭うち。吊りおろして鞭うち。縄をといて鞭うち。再び縛り…
ひかり絶叫!



この記事へのコメント

最初から意識が飛んでしまたの・・・・?

この先が楽しみ!!!

ホントに覚えていないんだもん・・・・
っていつものことか・・・ 爆
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

久しぶりにひかりの調教です。 ひかりは久しぶりということもあり少し緊張していたようです。 まず吊って鞭うち。 吊りおろして鞭うち。 ... ...


    ひかりです♪

    苦痛系の責めを我慢することが
    大好きなM女です^^

    苦しさから解放された時・・・
    限界まで追い込まれて、
    そこから急降下する感覚・・・
    一気に悦びがわいてきます♪

    若様との出会いから・・・
    どんどん変化していく自分がいます。
    そんな自分がとても嬉しく
    そして・・・・・・幸せです♪

    調教記録というよりは、
    成長記録かな?

データ取得中...
    QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。